具体的な業務内容
【東京/ホテル業界出身者歓迎】ホテルフロント職※正社員採用/安定の住友不動産G/英語・中国語活かせる
〜ホテル業界出身者歓迎/残業時間10時間程度/豊富なキャリアパス/長期就業が叶う環境〜
≪以下に該当する方は大歓迎です≫
・コロナの影響で一度はホテル業界を離れてしまったけど、やっぱりホテルが好きで戻りたいと考えている方
・ホテル業界で働いており、ホテル業は好きだけれど会社の業績が不安定で、今後も続けていくことに不安がある方
・ホテル業に携わっており、将来的には接客だけではなく、ホテル事業のあらゆる仕事に携わってみたい方
■業務内容
フロント接客・予約・問い合わせ対応および付帯業務/観光案内/安全管理等ホテル運営業務全般をお任せします。
<業務詳細>
・チェックイン・チェックアウト対応業務
・予約受付、問い合わせ、お客様要望への対応業務
・請求書等の事務処理業務
・稼動・売上管理、客室対応、安全管理等
■研修:
・配属前研修…入社後は約10日間の集合研修でホテルの基礎知識、マナーや社内システム、接客方法を学びます。
・丁寧なOJT…配属後は職場で実際に業務にあたりながら丁寧に説明し、職場と業務に慣れてもらいます。
・接客英語…通常の英会話ではなくホテルの接客で使う丁寧な英語の表現から、ゲストへの立ち居振る舞い学べます。
■働き方:
有給休暇の取得や年に1度は1週間以上の連続休暇を取ることを推奨されています。勤務はシフト制で、残業も少なくプライベートも充実させることができます。産前産後休暇、育児休暇の取得率100%(2023年実績)
育休復帰後、日勤のみや時短勤務も可能。ライフイベントがあっても、好きな仕事をずっと続けられます。
シフト制について:
身体への負担ができる限り無いようにシフトを調整しています。
■キャリアパス:
総合職だからこそかなう幅広いキャリアプランがあります。接客の仕事をしながら自分のやりたいこと、極めたい道を見つけてください。キャリアプランの一例をご紹介します。店舗にてリーダー職として活躍するほか、広告/販売促進/プロモーション/営業/バックオフィスへの異動などでキャリアも。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成