具体的な業務内容
【住友不動産G/新宿】営業事務<未経験歓迎>※年休124日/土日祝休み/残業月10h程度/転勤無し
〜住友不動産グループ/業界未経験歓迎/職種未経験歓迎/第二新卒歓迎〜
■職務内容:
テナント企業様向け販促チラシ作成
海外/国内団体案件サポート(宿泊者名簿入力、案件管理など)
宿泊システムへパッケージ商品の登録や変更作業
電話応対(担当営業へ取次ぎ)
旅行代理店及び一般法人からのお問い合わせ対応(宿泊/会議室/宴会等)/各種データシステム入力・確認
各種資料の作成/見積書や請求書の作成・送付 他
■配属組織について:
入社後は、先輩社員からOJTがございます。20代〜30代中心の比較的若い組織となっており、フランクな雰囲気です。
■スキルアップ環境充実:
事務職未経験の方でも、PCスキルなどの事務能力を身につけることができます。残業は少ないため、帰宅後はMOSの資格試験などの時間に充てることで、更なるスキルアップをしている社員も多数おります。
■過去入社された方
・お菓子メーカーの接客販売
・介護職
・金融営業
・旅行代理店のツアー企画並びに添乗
・ホテルフロント、等
■働く環境:
年間休日124日(2025年度の場合)、土日祝休み、残業月10時間程度と非常に働きやすい環境です。
ワークライフバランスを重視したい方にとってはおすすめのお仕事です。
有給休暇の平均取得日数:11.4日(2023年度実績)
■同社について:
住友不動産のホテル事業会社として1978年に創業以来、利便性の高いロケーション、ゆとりある客室、そして1棟毎こだわり抜いたデザインを特長に、17店舗・2,762室を運営してきました。2020年に開業した東京有明と開業準備中の羽田空港の大規模ホテルを機に、かつて経験したことのない規模・事業ステージに踏み出します。運営客室数は5,138室へ倍増、ラグジュアリーとハイグレードのブランドカテゴリーを創設し、既存ホテル全店も順次リニューアル。温浴施設の運営にも挑戦しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成