具体的な業務内容
【栃木:マネージャー】購買・調達担当◇リモートワーク制度有/年間休日128日/機能性材料メーカー
〜埼玉から約1時間でアクセス可能!/リモートワーク制度有/世界シェアトップクラスを誇る製品を多数持つ東証プライム上場の機能性材料メーカー〜
■業務内容:当社の資材調達・購買業務のマネジメントからプロセス改革をお任せいたします。ご経験に応じて、調達戦略の構築から実行まで調達プロセス全体を改革していただくことにチャレンジしていただきます。
【具体的な業務内容】
◇調達業務全般のマネジメント(見積、発注〜納期管理)
◇コスト分析/コスト交渉
◇調達戦略立案・実行
◇サプライヤー業界調査
◇調達システム・プロセスの効率化
◇新規開発事業の調達体制構築
■社風:個人の自主性や積極性を大切にし、常に新しいことをやっていこうとする社風です。当社は、「価値を創る人を創る」ため、人材育成の活動に力を入れています。自らの可能性を信じ、自ら考えて新しいことに挑戦してみたい方が、デクセリアルズで活躍できる人です。
■当社の魅力:
◇当社の研究開発は「材料技術」、「プロセス技術」、「評価技術」、「分析解析技術」の4つをコア技術としています。これらの技術を進化させ、世の中のニーズを先取りした独自性の高い製品の開発をしています。当社の製品は、スマートフォンをはじめノートPCやタブレットPC、薄型テレビなど、みなさんの身近にあるものにも多く使われており、ニッチな市場で高い世界シェアを誇ります。
◇離職率3.4%、全社平均残業20時間、平均勤続年数18年という実績もあり、健康経営優良法人2019のホワイト500にも選出されました。
◇働き方の多様性や生産性向上の観点から、社員の個々の業務特性や適性に応じ、リモートワーク制度を導入しています。
◇中途社員も多く、中途や新卒に問わず活躍いただけるフィールドが整っています。
チーム/組織構成