具体的な業務内容
【東京/管理職候補】オフィスの内装設計◇週休二日制(土日祝)/スーパーフレックス/コクヨG
【コクヨ100%出資子会社/土日祝休み/平均残業時間25H程度/働き方改革やリモートワークの拡大に伴いオフィスへの注目が集まる中、働く空間への投資需要が増加。事業拡大中◎】
■職務内容:
営業と同行しヒアリング→レイアウト・内装デザイン提案書作成→プレゼン→納品までを一貫して担当いたします。
提案時には図面や3Dパース/提案書等作成し、作図は外部と協業し複数案件を掛け持ちます。
入社後はOJT研修を実施し、営業の同行等をして行きます。その後徐々に案件を担当していただく予定です。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■特徴:
・顧客の働き方・社風等に配慮したプランニング実施/営業等様々な部署と連携する行動力とスピード感が強みです。
・直近は官公庁案件のデザインコンペで高い勝率をおさめるなど引合いが増加しております。
■働き方:
・残業は平均で25時間程度、週休2日制(土日祝休み)です。
・ノンコアフレックスタイム制を導入しているのため、自身の業務進捗に応じて働き方を選択できます。また「ABW(Activity-based working)」の考え方を実践しています。働く場所や時間も自分で選び最善の選択を行うことが可能です。
■当社について:
東証プライム上場コクヨ社100%出資、コクヨ製品の販売子会社です。コクヨ社は国内外の上場等大手企業向けがメインであること対し、当社は国内の中小企業向けがメインです。コクヨ社譲りの財務・顧客基盤の安定性はありつつ、海外出張等はほぼなく腰を据えて就業が可能。また昨今の働き方改革・コロナウィルス等の影響を受け、オフィスの効率化(省人化しながら必要なスペースはイベント用に空間づくりに凝る等)を検討する企業が増え、今後も堅調に売り上げは伸びていく見込みです。
チーム/組織構成