具体的な業務内容
【東京/コクヨG】オフィス用品のECシステム営業◆残業15h程/フレックス有・在宅可◎/年休126日
【深耕型・顧客のパートナーとして課題解決や働き方改革に貢献◎業界最大手コクヨグループ*トライアンドエラーを繰り返す実験カルチャー/離職率5年連続5%以下】
〜月残業平均15h・スーパーフレックス制活用・リモートワーク併用で働きやすい環境〜
■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
『カウネット』オフィス用品通信販売サービス、
『べんりねっと』間接材の購買先を一元管理できるクラウド型購買管理システムなどを活用した
文具・オフィス用品の効率的な購買手法や運用のご提案をお任せします。
<◎深耕営業や顧客課題に向き合い提案型の営業をしたい方にオススメ!>
主に総務担当部門の担当者へのヒアリングを通じて、お客様の課題やニーズを把握し、
オフィス消耗品の購買方法(カウネットやべんりねっとなど)を用いてコスト削減に貢献する提案を行います。
単にシステムを活用した商品購買の手法を提案するのではなく、
お客様の購買における生産性向上や働き方改善などに貢献する業務です。
◇働き方:月残業平均15h、コアタイム無しのスーパーフレックス制を導入、リモートワークを併用しているため、自由度の高い働き方が可能です。
■「はたらく」のこれからをヨコクする。そんな仲間を求めています。:
—変化していく"時代"や"働き方"に常にアンテナを張り、社内に、社会に、あなたの人生に、新しく大きな変革を起こしてください。
コクヨグループは、1905年の誕生以来「商品を通じて世の中の役に立つ」という創業精神のもと、オフィス内装・什器だけでなく、サプライ系(文具・消耗品)、BPO(アウトソーシングサービス)まで、多角的に事業を展開し、お客様や社会から信頼をいただいています。
同社は、コクヨ製品の販売子会社で、国内の中小企業や地方企業様を対象にサービスを提供。
多様な経歴を持った中途社員が活躍しており、研修やチューター制度など新入社員へのフォロー体制が充実しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成