具体的な業務内容
【在宅可】Web担当◆人気女性ファッションブランド『MURUA』のEC運用/年休125日
【年休125日/在宅勤務あり(月5日まで)/時差出勤制度あり/産休育休・介護休暇・全社平均残業時間月約14時間などワークライフバランスも充実】
ブラックを基調としたクールなマスキュリンスタイルメリハリの効いたスタイルシルエットを軸に女性らしいフェミニンさをプラスし独自のムードを作り出す『FEMININE MODE』をテーマにしたブランド、MURUAでのEC運用を担当するWeb課のメンバーを募集致します。場合によっては、課長職での採用も検討を致します。
■主な業務内容:
・ECサイト運営(自社/ZOZOなど)の企画、改善、実行、検証のPDCAサイクルを回す
・サイト分析をもとに改善やイベント、プロモーションの考案・実施
・スケジュール管理
・在庫把握、社内関連部署と連携を取って商品消化率を上げる施策検討
・サイト内のバナー作成や商品画像加工
・その他:新たな企画や施策提案等
・メンバーマネジメント等
■職場環境:
◎感性とビジネスの両軸をバランス良く保ち、トレンドを発信するセンスある人材が多く活躍しています。これまでのご経験を生かして、仲間たちと共に成長していきたいという方にフィットする企業です。
◎2022年度全社平均残業時間が約14時間/月(部署により多少の差はあります)でありワークライフバランスが取りやすく、産休育休も取得でき女性にとって働きやすい職場環境です。
◎在宅勤務(月5日まで)、時差出勤(最早始業時刻 7:30、最遅始業時刻10:30)も実施しています(職場の実状により多少の差はあります)。
■当社について:
当社は2005年に設立し、トレンドを発信し続けるファッションカンパニーとして、国内外で事業を展開。Ungrid、GYDA、EMODA、MURUA、MERCURYDUOなどの人気ブランドや自社ECサイトRUNWAY channelなどを運営。常に新しい挑戦を繰り返しながら、最先端・最高のジャパン・トレンド・ファッション企業を目指しています。
■事業内容:
◎オリジナルブランドによる婦人服・服飾雑貨の企画開発、直営店での小売ならびにフランチャイズ店、専門店等への卸売
◎自社運営 e コマースサイト「RUNWAY channel」および他社運営e コマースサイトを利用した商品のインターネット販売
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例