具体的な業務内容
アパレル生産管理(品質・原価管理・工程管理)◆在宅勤務可・時差出勤可/残業月平均約14H/土日祝休み
【年休125日/在宅勤務(月5日まで)・時差出勤制度あり/産休育休・介護休暇・全社平均残業時間月約14時間などワークライフバランスも充実】
当社ブランドの生産担当として生産管理全般を担っていただきます。
■主な業務内容:
・品質管理
・原価管理
・工程(納期)管理
■業務の特徴:
◎個々の商品づくりに適した取引先(工場など)の選定、生産ラインの組み立てなどを行うと同時に、品質を保持しつつ、コストをどこまで抑えられるかを外注生産先と検討します。
◎納期に遅れないように、生産が始まる前にはボタンなどの必要なパーツ、タグ、ラベルに至るまでを手配するといった細かい作業もあります。
■職場環境:
◎感性とビジネスの両軸をバランス良く保ち、トレンドを発信するセンスある人材が多く活躍しています。これまでのご経験を生かして、仲間たちと共に成長していきたいという方にフィットする企業です。
◎2022年度全社平均残業時間が約14時間/月(部署により多少の差はあります)でありワークライフバランスが取りやすく、産休育休も取得でき女性にとって働きやすい職場環境です。
◎在宅勤務(月5日まで)、時差出勤(最早始業時刻 7:30、最遅始業時刻10:30)も実施しています(職場の実状により多少の差はあります)。
■当社について:
当社は2005年に設立し、トレンドを発信し続けるファッションカンパニーとして、国内外で事業を展開。Ungrid、GYDA、EMODA、MURUA、MERCURYDUOなどの人気ブランドや自社ECサイトRUNWAY channelなどを運営。常に新しい挑戦を繰り返しながら、最先端・最高のジャパン・トレンド・ファッション企業を目指しています。
■事業内容:
◎オリジナルブランドによる婦人服・服飾雑貨の企画開発、直営店での小売ならびにフランチャイズ店、専門店等への卸売
◎自社運営 e コマースサイト「RUNWAY channel」および他社運営e コマースサイトを利用した商品のインターネット販売
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例