具体的な業務内容
LAGUNAMOONエリアマネージャーor店長◆年休125日/昇給年2回※ファッションビジネスに強み
【全国152店舗展開!人気ブランドを多数展開する成長企業◎/在宅勤務・時差出勤可】
■業務内容:
自分らしくファッションを楽しみたい女性の進化し続けるワードローブ“洗練された大人のMIXSTYLE”を提案している、LAGUNAMOONでのエリアマネージャー、もしくは店長を募集します。
エリアマネージャーはエリアを統括する立場から、各店舗の売上アップのための施策や、各店舗スタッフの教育育成、ときには相談に乗ったりなど、本部と店舗の橋渡し役として、複数の店舗を運営管理するため、仕事内容は多岐にわたりますが、非常にやりがいのあるポジションです。
今回は関西エリアでの募集をしております。
ご経験値により、エリアマネージャーや店長のどちらかで採用をさせていただきます。
<担当エリア>梅田エスト・天王寺MIO・なんばCITY・神戸マルイ
■具体的な業務:
担当店舗の店舗運営責任者となります。
・レディースアパレルの販売/スタッフへの販売指導
・担当店舗の売上管理/人事管理/戦略立案
・担当店舗店長、スタッフの育成/マネジメント
・担当店舗の運営管理
・担当店舗の館担当者とのコミュニケーション/折衝など
■働き方について:
残業は約12時間(全社平均)で、在宅勤務や時差出勤制度もあるため、仕事とプライベートのバランスをとりやすい環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成