具体的な業務内容
生産管理◆品質・原価・工程管理/人気レディスブランドを多数展開/在宅可・残業全社平均月14h
【年休125日/産休育休・介護休暇・残業全社平均月14h・在宅勤務制度ありなどワークライフバランスも充実】
■業務概要:
当社ブランドの生産担当として生産管理全般を担って頂きます。
■業務詳細:
・品質管理
・原価管理
・工程(納期)管理
個々の商品づくりに適した取引先(工場など)の選定、生産ラインの組み立てなどを行うと同時に、品質を保持しつつ、コストをどこまで抑えられるかを外注生産先と検討します。納期に遅れないように、生産が始まる前にはボタンなどの必要なパーツ、タグ、ラベルに至るまでを手配するといった細かい作業もあります。
■職場環境・社風:
・残業全社平均月14h(部署により多少の差はあります)でありワークライフバランスが取りやすく、産休育休も取得でき、女性にとって働きやすい職場環境です。
・在宅勤務(月5日まで)、時差出勤も実施しています(職場の実状により多少の差はあります)。
・従業員数938名(2024/2時点)、半数以上が中途入社、正社員平均年齢32.4歳、正社員男女比2:8となっております。
■当社の事業内容:
・オリジナルブランドによる婦人服・服飾雑貨の企画開発、直営店での小売ならびにフランチャイズ店、専門店等への卸売
・自社運営 e コマースサイト「RUNWAY channel」および他社運営e コマースサイトを利用した商品のインターネット販売
■当社の特徴:
当社は2005年に設立し、トレンドを発信し続けるファッションカンパニーとして、国内外で事業を展開。Ungrid、GYDA、EMODA、MURUA、MERCURYDUOなどの人気ブランドや自社ECサイトRUNWAY channelなどを運営。常に新しい挑戦を繰り返しながら、最先端・最高のジャパン・トレンド・ファッション企業を目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例