• MARK STYLER株式会社

    【渋谷】人事労務(給与社保)◆残業月10時間程度/年休125日/15の人気レディスブランド展開【dodaエージェントサービス 求人】

    【渋谷】人事労務(給与社保)◆残業月10時間程度/年休125日/15の人気レディスブランド展開【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/11/21
    • 掲載終了予定日:2025/02/19
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【渋谷】人事労務(給与社保)◆残業月10時間程度/年休125日/15の人気レディスブランド展開

    【年休125日/産休育休・介護休暇・残業時間月10h程度・在宅勤務制度などでワークライフバランス◎】

    ■概要:
    主要都市に150店以上、自社ECサイトを通じレディースアパレルの人気ブランドを多数展開する企業です。
    人事労務課は部門4課の中で最大、質の高い人事サービス・エンゲージメント向上を期待されています。
    今までのご経験を活かし、日々の業務の効率化や刷新、更に質の高いサービス提供を目指し、一緒にチャレンジしていただけるような柔軟性/行動力のある方からのご応募お待ちしております。

    ■業務内容:
    ・入退社管理業務(書類手続・健診他)
    ・勤怠管理および給与計算(繁忙800名程度)
    ・年末調整関連業事務(給与支払報告・法定調書含む)
    ・社会保険(加入喪失手続き、産育休/私傷病対応、労災申請、算定基礎、年度更新等)
    ・住民税に関する届出及び預り金対応
    ・各種証明書および助成金等の申請
    ・業務の効率化・生産性の向上(DX化やアウトソース活用を検討)
    ・各種法令対応(規程改定作業等)
    ・社内各部署からの問合せ対応・集計レポート作成
    ☆給与計算や社会保険はアウトソースしているため、実際に行うのは事前準備がメインです。

    ■組織構成:
    現在は5名(正社員4名(主任1名)、派遣1名)で業務を行っています。
    お任せするお仕事は現社員から順次引継ぎとなるため、未経験の業務があっても安心してキャッチアップしていただけます。

    ■働き方:
    一部業務はアウトソースしており、残業時間は月10時間程度です。
    新卒での入社者も予定しているため、繁忙期であっても20時間を超える可能性は極めて低いです。

    ■キャリアパス:
    ご希望に応じて、システム導入や社内制度の設計に携わることも可能です!女性の働き方推進や福利厚生の提案など、制度設計については社員の声を積極的に拾う文化がございます。

    ■当社の特徴:
    当社は2005年に設立し、トレンドを発信し続けるファッションカンパニーとして、国内外で事業を展開。Ungrid、GYDA、EMODA、MURUA、MERCURYDUOなどの人気ブランドや自社ECサイトRUNWAY channelなどを運営。常に新しい挑戦を繰り返しながら、最先端・最高のジャパン・トレンド・ファッション企業を目指しています。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ※業界未経験歓迎
      ■必須条件:
      ・給与社保の何かしらの実務経験1年以上
      ・PCスキル:Excel(VLOOK、SUMIF、IF、ピボットテーブル)、Word、PowerPoint

      ■歓迎条件:
      ・小売り、流通業経験者
      ・衛生管理者資格取得者
      ・人事管理システムの設計・導入に携わった経験(給与・人事情報・タレントマネジメント等)
      ・社外の福利厚生サービス導入経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都渋谷区広尾5-19-15
      勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/広尾駅
      受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <勤務地補足>
      在宅勤務あり(月5日まで)

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週1日リモート・在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:30〜18:30 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ■残業時間は平均月10hです。繁忙期であっても20を超える可能性は極めて低いです。

      給与

      <予定年収>
      325万円〜403万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):216,000円〜276,000円
      その他固定手当/月:34,000円

      <月給>
      250,000円〜310,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細は職務経験・スキル等を考慮の上、当社規定により決定します。
      ※その他固定手当:役職手当
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年2回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      土日祝、夏季休暇(3日間)、冬期休暇(3日間)、有給休暇(入社6か月後に付与)、慶弔休暇、産前産後休暇、慶弔休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:通勤交通費月3万円まで
      社会保険:補足事項なし

      <定年>
      60歳
      再雇用制度あり

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      なし

      <その他補足>
      ■夜勤手当
      ■時差勤務あり(最早始業時刻7:30、最遅始業時刻10:30)
      ■社員割引制度
      ■慶弔見舞金制度
      ■育児休暇制度
      ■介護休暇制度
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中、労働条件の変更なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      MARK STYLER株式会社
      設立 2005年11月
      事業内容
      ■事業内容:
      ・オリジナルブランドによる婦人服・服飾雑貨の企画開発、直営店での小売ならびにフランチャイズ店、専門店等への卸売
      ・自社運営eコマースサイト「RUNWAY channel」および他社運営eコマースサイトを利用した商品のインターネット販売
      資本金 100百万円
      売上高 【売上高】32,308百万円
      従業員数 938名
      本社所在地 〒1500012
      東京都渋谷区広尾5-19-15
      URL http://www.mark-styler.co.jp/
    • 応募方法