具体的な業務内容
企画部長◆ブランドコンセプト管理・商品化計画の立案等/「Ungrid」など人気ブランド多数展開
【年休125日/「Ungrid」「GYDA」等展開・トレンドを発信し続けるファッションカンパニー】
■概要:
カジュアルで色気のあるオンナの子のスタイルを提案している『L.A CASUAL』をテーマにしたブランド、GYDA事業部での企画部を統括する部長を募集致します。
■業務内容:
・ブランドコンセプト管理
・商品化計画の立案
・仕入進捗管理、売上進捗管理
・売上・仕入・在庫管理
・販売、販促計画の立案
・企画スケジュール管理
・企画/生産のプロダクトマネジメント
・市場/トレンドの分析
・社内外の市場動向の把握
・関連部門との連携
・メンバーマネジメント(企画課、MD課の統括)等
■当社の特徴:
当社は2005年に設立し、トレンドを発信し続けるファッションカンパニーとして、国内外で事業を展開。Ungrid、GYDA、EMODA、MURUA、MERCURYDUOなどの人気ブランドや自社ECサイトRUNWAY channelなどを運営。常に新しい挑戦を繰り返しながら、最先端・最高のジャパン・トレンド・ファッション企業を目指しています。
■職場環境・社風など:
感性とビジネスの両軸をバランス良く保ち、トレンドを発信するセンスある人材が多く活躍しています。これまでのご経験を生かして、仲間たちと共に成長していきたいという方にフィットする企業です。
また、ワークライフバランスが取りやすく、産休育休も取得でき女性にとって働きやすい職場環境です。在宅勤務も実施しています(職場の実状により多少の差はあります)。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例