具体的な業務内容
【在宅可】PR職◆人気女性ファッションブランド複数展開/各ブランドPR担当者の後方支援/年休125日
【年休125日/在宅勤務あり(月5日まで)/時差出勤制度あり/産休育休・介護休暇・全社平均残業時間月約14時間などワークライフバランスも充実】
当社の各15ブランドのPR担当者と連携し、主にブランドPR業務およびSNS含めたオウンドメディアの発信を通じて、ブランドおよび商品の認知度向上とイメージ構築を図ります。新規ユーザー獲得を目指し、部内PR担当と連携し、ブランドPR計画の企画立案、サポート業務も担っていただきます。
■主な業務内容:
・KPI数値分析/改善
・お取引関係者リレーション構築
・各ブランドPR担当の教育
・PR/ブランディング周りの業務
■ポジションの特徴:
宣伝部の立ち位置としては、全社を横断しての宣伝活動を後方支援で支えていく部署となりますので、バックオフィス要素、管理業務要素が強い部署での勤務となります。
■職場環境:
◎感性とビジネスの両軸をバランス良く保ち、トレンドを発信するセンスある人材が多く活躍しています。これまでのご経験を生かして、仲間たちと共に成長していきたいという方にフィットする企業です。
◎2022年度全社平均残業時間が約14時間/月(部署により多少の差はあります)でありワークライフバランスが取りやすく、産休育休も取得でき女性にとって働きやすい職場環境です。
◎在宅勤務(月5日まで)、時差出勤(最早始業時刻 7:30、最遅始業時刻10:30)も実施しています(職場の実状により多少の差はあります)。
■当社について:
当社は2005年に設立し、トレンドを発信し続けるファッションカンパニーとして、国内外で事業を展開。Ungrid、GYDA、EMODA、MURUA、MERCURYDUOなどの人気ブランドや自社ECサイトRUNWAY channelなどを運営。常に新しい挑戦を繰り返しながら、最先端・最高のジャパン・トレンド・ファッション企業を目指しています。
■事業内容:
◎オリジナルブランドによる婦人服・服飾雑貨の企画開発、直営店での小売ならびにフランチャイズ店、専門店等への卸売
◎自社運営 e コマースサイト「RUNWAY channel」および他社運営e コマースサイトを利用した商品のインターネット販売
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成