具体的な業務内容
【広島】【Ungrid】販売スタッフ◆2025年3月オープン/正社員/3種類のインセンティブあり
【「Ungrid」「GYDA」等展開/トレンドを発信し続けるファッションカンパニー】
■業務内容:
当社ブランド「Ungrid」にて販売スタッフ業務をお任せします。
お客様の年齢層は20代前半〜30代後半、女性9割、男性1割です。
・接客販売
・店舗管理
・顧客管理
■スタッフについて:
1店舗あたり5~10名、平均年齢20代前半です。式命令者の年齢は20代後半です。
■働き方:
・残業はほぼありません。店舗でやるべきことをスケジュールを前もって立てて役割分担し、残業せずとも回る仕組み化に力を入れています。
・年休104日ですが、取得率ほぼ100%の夏季休暇・冬期休暇を含めると110日です。
・有給取得日数年間平均10.06日/取得率73%
・突発的な出勤は起こらないようシフトを組みます。
■制服:
全身貸与
※時期によって、ショップ一丸となっておすすめしている商品などは着用のお願いをさせていただくことがございます。
※社員社割60%の福利厚生有
■インセンティブ制度:
3つのインセンティブ制度がございます。
・売上インセンティブ制度
・STC(スタッフコーディネート)インセンティブ制度
・オフィシャルインフルエンブ制度
※詳細はキャリアアドバイザーや面接内でご説明させていただきます。
■キャリアアップ:
・店頭で結果を出すことができた前提ではありますが、販売から本社へ異動になった実績が多数ございます。
└異動先の実例:PR企画、デザイナー、営業など
・毎月1回店長と面談を行い、半月に1回評価シートを用いて今後のキャリアを考える機会を設けています。
■当社の特徴:
当社は2005年に設立し、トレンドを発信し続けるファッションカンパニーとして、国内外で事業を展開。Ungrid、GYDA、EMODA、MURUA、MERCURYDUOなどの人気ブランドや自社ECサイトRUNWAY channelなどを運営。常に新しい挑戦を繰り返しながら、最先端・最高のジャパン・トレンド・ファッション企業を目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成