具体的な業務内容
【渋谷】「MERCURYDUO」EC運用担当◆人気ブランド多数・トレンドを発信/土日祝休/在宅あり
【EC業務からブランド売り上げに貢献/年休125日/「Ungrid」「GYDA」等展開・トレンドを発信し続けるファッションカンパニー】
■概要:
上品な美しさと洗練された可愛さを楽しむブランド、『MERCURYDUO事業部』にて、EC運用担当の募集です。
自社ECサイト(ランウェイチャンネル)、もしくは他社サイト(ZOZO)をご担当していただき、EC売上UPと店舗・SNSなどの販促との連携で、ブランド売上に貢献していただけるポジションとなります。
他社のECサイトの動向を把握し、それに応じてブランドの販売戦略を立てるため、常に最新のトレンドや情報に触れることができます。
■具体的な業務:
・ECサイト全体のディレクション業務(売上分析・改善策検討、画像処理、バナー制作、売上アップのための施策を考案、業界動向の把握等)
・進捗管理、撮影対応
・広告やイヘヘントの企画/実施/検証 など
■「MERCURYDUO」ブランドコンセプト:
「MAKE MY DUO.」〜重なり合う魅力を楽しむ〜
上品な美しさと洗練された可愛さ
2つの魅力の重なりを自分らしく楽しむこと
それが、きっと新しい自分に気づかせてくれる
■当社の特徴:
当社は2005年に設立し、トレンドを発信し続けるファッションカンパニーとして、国内外で事業を展開。Ungrid、GYDA、EMODA、MURUA、MERCURYDUOなどの人気ブランドや自社ECサイトRUNWAY channelなどを運営。常に新しい挑戦を繰り返しながら、最先端・最高のジャパン・トレンド・ファッション企業を目指しています。
■職場環境・社風など:
感性とビジネスの両軸をバランス良く保ち、トレンドを発信するセンスある人材が多く活躍しています。これまでのご経験を生かして、仲間たちと共に成長していきたいという方にフィットする企業です。
また、2023年度全社平均残業時間が約12時間/月(部署により多少の差はあります)でありワークライフバランスが取りやすく、産休育休も取得でき女性にとって働きやすい職場環境です。在宅勤務、時差出勤も実施しています(職場の実状により多少の差はあります)。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例