具体的な業務内容
【渋谷】「GYDA」ブランド公式SNS担当◆人気ブランド多数・トレンドを発信/土日祝休/在宅あり
【自社ブランドの公式SNSの運用をお任せ/年休125日/「Ungrid」「GYDA」等展開・トレンドを発信し続けるファッションカンパニー】
■概要:
当社の展開する西海岸L.Aの空気感をイメージしたレディースアパレルブランド、「GYDA」事業部でのSNS担当を募集致します。
■具体的な業務:
・ブランド公式SNSの管理・運用
・販促との連携、ファン獲得の施策立案
・インスタライブ,eコマースライブの運営
・各素材確保のための撮影
・ブランド内インフルエンサーのマネジメント
・Instagramフィード画像作成
・イベント運営・補佐
・新しいコンテンツの開拓 など
■「GYDA」ブランドコンセプト:
「Edge of the era」
その個性が、時代になる
好きなスタイルで楽しむ
本気で今を遊ぶ
人を惹きつけるその魅力を
解き放つ
一人ひとりが個性を貫く先に
私たちが見たい時代がある
■当社の特徴:
当社は2005年に設立し、トレンドを発信し続けるファッションカンパニーとして、国内外で事業を展開。Ungrid、GYDA、EMODA、MURUA、MERCURYDUOなどの人気ブランドや自社ECサイトRUNWAY channelなどを運営。常に新しい挑戦を繰り返しながら、最先端・最高のジャパン・トレンド・ファッション企業を目指しています。
■職場環境・社風など:
感性とビジネスの両軸をバランス良く保ち、トレンドを発信するセンスある人材が多く活躍しています。これまでのご経験を生かして、仲間たちと共に成長していきたいという方にフィットする企業です。
また、2023年度全社平均残業時間が約12時間/月(部署により多少の差はあります)でありワークライフバランスが取りやすく、産休育休も取得でき女性にとって働きやすい職場環境です。在宅勤務、時差出勤も実施しています(職場の実状により多少の差はあります)。
チーム/組織構成