具体的な業務内容
【広尾】EC事業部(課長候補)◆自社ECサイトのブランディング等/在宅可/年休125日・残業12H程
【年休125日/産休育休・介護休暇・残業全社平均月12h・在宅勤務制度ありなどワークライフバランスも充実】
同社ECサイト『RUNWAY Channel』の運営全般、およびZOZO TOWNのさらなる売上拡大を担っていただく課長候補を募集いたします。
【業務内容】
■自社EC/他社ECの管理、運営(他社はZOZOがメイン)
■EC販売戦略/デジタルプロモーション立案と遂行
■サイトブランディング、年度計画、中期計画立案
■シーズンコンセプト、MD戦略の決定
■営業政策全般の立案と遂行
■スタッフマネジメント、育成 等ブランド運営全般
■予算書/PL作成
【具体的には】
●担当ブランドのRUNWAY Channelにおける戦略立案、実行・推進定、分析・改善
●スタッフマネジメント、育成
●その他:ブランディング、年度計画、中期計画立案 等
【ミッション】
・EC市場での当社各ブランドの価値向上。
【今後期待すること】
・新たなECビジネスにチャレンジし、ブランドを確立する戦略を立案し、当社の付加価値を上げ、販売戦略を立案できる方を歓迎します。
■働き方:
月5回までを上限にリモートワークが可能です。
また、時差勤務制度(最早始業時刻 7:30、最遅始業時刻10:30)もあり、ワークライフバランスをかなえやすい職場環境となっております。
■当社について:
当社は2005年に設立し、トレンドを発信し続けるファッションカンパニーとして、国内外で事業を展開。Ungrid、GYDA、EMODA、MURUA、MERCURYDUOなどの人気ブランドや自社ECサイトRUNWAY channelなどを運営。
常に新しい挑戦を繰り返しながら、最先端・最高のジャパン・トレンド・ファッション企業を目指しています。
<事業内容>
・オリジナルブランドによる婦人服・服飾雑貨の企画開発、直営店での小売ならびにフランチャイズ店、専門店等への卸売
・自社運営 e コマースサイト「RUNWAY channel」および他社運営e コマースサイトを利用した商品のインターネット販売
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等