具体的な業務内容
【広尾】自社アパレルブランドのEC※WEB担当◆立案・分析〜EC運用/在宅可/残業12H程・土日祝休
【年休125日/産休育休・介護休暇・残業全社平均月12h・在宅勤務制度ありなどワークライフバランスも充実】
顧客体験向上とブランド直営ECの利益向上を双方から改善を行なう、ブランドのECを代表するボジションです。
【業務務内容】
・ECでの販売実績の集計や実績分析(Excel関数等を活用)PDCA運用
・利益向上の為の売上成長施策の立案、実行と各種コスト管理
・ブランド認知度向上やブランド力向上に繋がる施策立案
・EC運営における業務改善
■働き方:
月5回までを上限にリモートワークが可能です。
また、時差勤務制度(最早始業時刻 7:30、最遅始業時刻10:30)もあり、ワークライフバランスをかなえやすい職場環境となっております。
■当社について:
当社は2005年に設立し、トレンドを発信し続けるファッションカンパニーとして、国内外で事業を展開。Ungrid、GYDA、EMODA、MURUA、MERCURYDUOなどの人気ブランドや自社ECサイトRUNWAY channelなどを運営。
常に新しい挑戦を繰り返しながら、最先端・最高のジャパン・トレンド・ファッション企業を目指しています。
<事業内容>
・オリジナルブランドによる婦人服・服飾雑貨の企画開発、直営店での小売ならびにフランチャイズ店、専門店等への卸売
・自社運営 e コマースサイト「RUNWAY channel」および他社運営e コマースサイトを利用した商品のインターネット販売
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等