具体的な業務内容
【横浜/経験者歓迎】自社マンションの設備管理(点検や修繕工事)※年休125日/土日祝休/大和地所G
【業務未経験歓迎!/土日祝休みでワークライフバランス◎/残業20時間以下/年休125日/大和地所Gの安定基盤有/ドラマの舞台にも多数選ばれている、ヨーロピアン建築の特徴的な自社グループマンションの管理】
■募集背景:
大和地所グループ会社が販売するマンション管理をメインに手がける当社にて、自社管理マンションの設備管理業務を募集致します。
■具体的な業務内容:
・点検作業等のスケジュール管理
・協力会社との連絡・調整、発注
・請求書、結果報告書のチェック
・各種データ入力
・点検等作業立ち合い
管理する設備はEV、駐車場、給排水、消防、電気設備などになります。
※担当するマンションは、首都圏(東京、神奈川、千葉、埼玉)となります。
■ご入社後の流れ
まずは先輩に同行し、仕事の流れを掴んでいただきます。進め方のコツも丁寧にお教えしますので、未経験の方もご安心いただける環境です。長期修繕計画に基づいて進めるので、焦らずゆっくり学キャッチアップしていってください。
■業務の特徴:
(1)対象マンションは、大和地所グループが開発・販売した首都圏を中心とする約290棟のマンションです。マンションは24時間・365日の安定稼働で、多彩な設備があります。顧客の生活に直接関わる設備の維持管理は最重要業務の一つとなり、やりがいを感じることができます。
(2)マンション毎に設備の老朽化・劣化状況は異なるため、ニーズに応じた提案や工事監理を行うことが期待されるポジションです。また、点検内容や改善ポイントの説明をわかりやすく行う必要があるため、コミュニケーション能力が活かせる環境があります。
■魅力ポイント:
・安定/成長の優良企業である当社は、首都圏を中心に約2万3千戸のマンションを管理しており、新築マンションも毎年10棟(約800戸)程度増加しています。
・当社が管理するマンションは、グループ会社が開発・販売した新築マンションが大半です。ヨーロッパ建築を意識した外観やデザインが特徴的で、ドラマや映画撮影などにも頻繁に使用されています。
・総合不動産事業を展開する大和地所グループの一員です。当社では知識や業務経験を活かすことで早期にキャリアアップできる環境が整っております。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例