具体的な業務内容
【名古屋/未経験歓迎】マンション管理※年休125日/土日祝休み/大和地所グループの安定基盤あり
~未経験歓迎!/土日祝休みでワークライフバランス◎/残業30時間以下/年休125日/大和地所Gの安定基盤有~
■募集背景:
大和地所グループ会社が販売するマンション管理をメインに手がける当社にて、管理物件増加に伴い、マンション管理のフロント社員を募集致します。
■業務詳細:
●総会/理事会の運営サポート
報告書・各種資料作成/総会・理事会の開催や進行サポート/議案書・議事録作成
●組合の運営/費用関連
予算作成/収支報告・決算説明
●マンション設備の企画・提案
メンテナンス・修繕提案/大規模改修工事の企画〜工事完了のサポート
●住民の方からの問合わせ対応
■管轄エリアと一人当たりの担当棟数:
管理するのは、自社グループ物件のマンションです。また一人あたり10棟(約800戸程度)を担当致します。チーム担当制ではなく、一人担当制となっております。
■研修制度:
半年から1年程度かけて、先輩社員と一緒にOJTという形で業務の流れを覚えていただきます。すぐに1人で業務を行っていただくわけではなく、独り立ちするまではしっかりサポートさせていただきますので、未経験の方でもご安心下さい。
■就業環境:
残業は月30時間以下で、基本的には土日祝日がお休みなります。年に数回土日祝に業務が発生する場合がございますが、その場合は必ず代休をお取りいただけます。基本的に業務スケジュールは自分で柔軟に組める仕組みになっており、どこで休みを取るか等の調整は慣れてくれば自由に調整をすることが可能です。
また同社はサポートセンター設置によるフロント社員の業務負荷を実現しており、万が一休日にトラブル対応や急な業務が発生し際も基本的にはサポートセンターが対応し、至急対応が必要な業務に関してはその日に出勤している別の社員や上司が対応する、という仕組みが整っております。
■魅力ポイント:
・安定、成長の優良企業である当社は、首都圏を中心に約388棟、2万6千戸のマンションを管理しており、新築マンションも毎年10棟(約800戸)程度増加しています。
・総合不動産事業を展開する大和地所グループの一員です。当社では知識や業務経験を活かすことで早期にキャリアアップできる環境が整っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例