具体的な業務内容
【横浜/未経験歓迎】マンションの運営管理業務※年休125日/残業20h以下/大和地所Gの安定基盤
〜未経験歓迎!/土日祝休みでWLB◎/残業20時間以下/年休125日/大和地所Gの安定基盤有〜
■募集背景:
大和地所グループとしてビルやマンション・公共施設等の運営と管理業を行う当社にて、当社が管理するマンションの現地業務(管理員・清掃員・フロントサービス)を全体的に運営管理する業務を募集いたします。
■業務詳細:
・現場スタッフ(管理員、清掃員、コンシェルジュ)業務の管理
具体的にはスタッフ対応、マンション巡回、清掃改善指導を行います。
・スタッフ教育、研修
※OJTを経て、独り立ち後はエリアを決め、マンション60〜80棟のスタッフ業務を担当いただく予定です。
■研修制度:
半年から1年程度かけて、先輩社員と一緒にOJTという形で業務の流れを覚えていただきます。すぐに1人で業務を行っていただくわけではなく、独り立ちするまではしっかりサポートさせていただきますので、未経験の方でもご安心下さい。
■就業環境:
残業は月20時間以下で、基本的には土日祝日がお休みなります。土日祝に業務が発生した場合は必ず代休をお取りいただけます。
■魅力ポイント:
・安定/成長の優良企業である当社は、首都圏を中心に約405棟、2万7千戸のマンションを管理しており、新築マンションも毎年10棟(約800戸)程度増加しています。
・当社が管理するマンションは、大半がグループ会社が分譲した新築マンションです。ヨーロッパ建築を意識した外観やデザインが特徴的で、ドラマや映画撮影などにも使用されています。
・総合不動産事業を展開する大和地所グループの一員です。当社では知識や業務経験を活かすことで早期にキャリアアップできる環境が整っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例