具体的な業務内容
【東京/25年度4月以降入社】ビジネスフォンセールス◆年休125日/プライム上場リコーG#162★
〜ワークライフバランスを整え、長期就業を目指したい方へオススメ!東証プライム上場リコーGの中核を担う大手IT企業/完全週休2日制/勤続年数21.5年/残業全社平均月8.5h/年休125日〜
■業務詳細:
アカウントセールスとともにお客様の電話機器を主とした、通信環境課題を解決するソリューション提案を行います。
※アーリーメンバーの育成・指導もお任せする事があります
※ゆくゆくはマネジメント等を行う、将来のリーダー候補としてご活躍いただきます
【具体的な業務内容】
・ビジネスホンの提案活動
・機器および工事費用の積算
・導入構築時の顧客への立会い(土日立会いあり)
■配属組織の役割:
・東京都内の中堅〜大手顧客に対して、オフィス環境や業務改善のソリューション提案を行います。
・ビジネスフォンなど、お客様のコミュニケーション環境の改善を行います。
・人と人、働く環境をデジタルで繋ぐことで、お客様の働き方そのものを変革し、持続可能な社会の実現に貢献します。
■業務の魅力:
・中堅企業はもちろん日本を代表する大手顧客に対して、最先端のコミュニケーション手段を提案することで顧客の働き方改革の推進、生産性向上に貢献できる。
・コミュニケーション領域において専門性を高めることで、全社の中でもコミュニケーション領域のけん引役として活躍ができる。
・ 顧客の業務課題に対してソリューションの選定・課題解決のプロセスを学ぶことで、日々自己成長を実感することができる。
■働き方:
■平均残業時間
・残業月10時間程度/月・水曜はノー残業デー
■リモートワーク状況
・業務内容に応じた直行直帰の実施
・サテライトオフィスの活用
■業務で期待されること:
・都内中堅〜大手顧客のコミュニケーション分野での課題把握に努め、
より生産性の高いコミュニケーションスタイルを提案することで、顧客へ貢献する。
・コミュニケーション領域のソリューションに精通し、社内外のリソースから最適な提案をコーディネートする。
■キャリアパス:
(1) 組織をリードし高い組織成果を挙げる組織職
(2) 高いスキル能力を持ち顧客価値提供を牽引する高度エキスパート
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成