具体的な業務内容
【大阪/25年4月以降入社】業務可視化、プロジェクトマネージメント◆就業環境◎在宅勤務制度有#21
〜東証プライム上場リコーGの中核を担う大手IT企業/リモートあり/フレックスタイム制度あり/年休125日/ワークライフバランスを整え、長期就業を目指したい方へオススメ!完全週休2日制/勤続年数21.5年〜
■業務詳細:
業務可視化及び、プロジェクトマネージメント(PM)
※アーリーメンバーの育成・指導もお任せする事があります。
※ゆくゆくはマネジメント等を行う、将来のリーダー候補としてご活躍いただきます。
■配属組織の役割:
西日本地域での中大手の顧客からの基幹システム及び、基幹周辺システムに関する業務可視化から要件定義・設計・開発・導入・運用保守までのプロジェクト全般のマネジメントが主となるミッション。
■業務の魅力:
年商規模としてはおおよそ50〜300億のお客様をメインターゲットとして、企業全体の課題から解決シナリオを考え、最適なシステムデザインをご提案し、導入までを携わるやりがいのあるミッションです。
■働き方:
・残業月10時間程度/月・水曜はノー残業デー
・リモートワーク状況:週半分はリモート勤務
・直行直帰の推奨
■業務で期待されること:
・基幹及び、基幹周辺システム導入案件の前段として業務可視化のを実施いただきます。
・弊社の特徴として、特定製品を前提としないご提案を提供しており、顧客要求の分析から他社パートナ製品も視野に入れた最適な製品選定を行い導入までのPMの役割も担っていただきます。
■キャリアパス:
社内のプロジェクトマネージャ育成カリキュラムやQMS(品質管理システム)の教育の受講と並行して、実案件のPL担当を経験いただき、その後PMの役割を担っていただきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境