具体的な業務内容
【大阪/本町駅徒歩3分】営業事務◆年休125日/土日祝/技術職からの挑戦◎
■仕事内容
オフィスにて総務業務と電子入札に関わる見積や資料の作成などをご対応をいただきます。
■具体的な業務内容
総務業務:備品の発注/管理、庶務対応など幅広くご担当いただきます。
営業事務(電子入札等の対応):
・入札情報をダウンロードして該当部署に共有
・入札の際に必要な資料の作成
・入札金額の積算
・受注案件の数値管理 部署やエリアの受注状況を管理していただきます。
・電話対応 見積に関しての顧客とのお話や、対応が難しい場合などは担当部署につなげていただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■同社の特徴
・日本初!単独民間事業による開発整備促進区が採択されました。
名古屋市南区の工場跡地に開発整備促進区を適用し、
大規模商業施設の立地を緩和する都市計画を提案。
これが単独の民間事業としては、全国でも初めての事例となりました。
※その他、各分野の実績についてはHPをご参照ください。
http://www.sg-kankyo.co.jp/cace/
■働く環境
・完全週休2日制、土日祝休みで年間休日は125日。残業も少なく月10時間程度です。
・時短勤務・育休・産休制度:会社として、現在時短勤務で女性1人が働いています。育休制度は現在男性の社員さんが利用しております。
■組織構成
営業二名・事務員二名で構成されています。
■社員の声
ここでは自分がやりたいことやチャレンジしたいことの思いを伝えれば受注して業務ができる会社です。
総合環境計画では一人ひとりが考え、時にはグループで協議し、ひとつのプロジェクトを完成させていきます。
その事により、考える力、発想力を身に着け、責任感とやり甲斐を持って業務を遂行する。
どんなに個人に素晴らしい能力があったとしても、それを発揮できる土壌がなければ会社としても個人にとっても発展していきません。
「個を活かし組織を活かす企業」それが総合環境計画に当てはまる言葉ではないかと思います。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成