具体的な業務内容
【長野】アフターセールス業務/担当者◇英語力◎東証プライム/高利益率の優良グローバル企業
〜プライム市場上場/海外売上比率98%の優良グローバルメーカー/業界他社に先駆けた都市型建機の開発で高利益率を実現しています〜
■業務内容:
建機の補用部品の発注・業務管理担当者
(1) 補用部品の受発注業務システム入力
(2) 倉庫物流管理
(3) 改善提案
業務比率としては(1)の業務がメインとなります。
ディストリビューターに向け、補用部品の販売・提案を建機の稼働時間に合わせて行っていただきます。ご提案する際には物流の知識も求められるため、物流の知見をお持ちの方大歓迎です。
■組織構成
アフターセールス課:10名※こちらに配属予定
部品物流課:5名
■当社の魅力:
【プライム市場上場/無借金経営の財務基盤】
高い製品力とブランド力で高い利益率を誇り建機メーカーでは№1クラスの利益率を誇ります。同社は顧客だけでなく社員からも選ばれる会社であり続けています。残業の抑制はさることながら、育児、介護などのライフイベントに合わせた時短勤務も多様なシフトを用意しており柔軟な労働が可能です。
【圧倒的な成長性/2025年2月期売上目標2,400億円】
パワーアップ、スピードアップ、スケールアップで売上 1,000 億円アップにチャレンジします。(当社中期経営計画)
◇ パワーアップ :人的資本に投資し、一人ひとりの力を最大限に引き出します。
◇ スピードアップ :電動化や自動化など変革期を迎える建機市場に対し、製品開発を加速させます。
◇ スケールアップ :事業拡大を見据え、生産能力の増強及び販売網の拡充に取り組みます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成