具体的な業務内容
【長野】物流管理/担当者◇東証プライム/高利益率の優良グローバル企業
〜プライム市場上場/海外売上比率98%の優良グローバルメーカー/業界他社に先駆けた都市型建機の開発で高利益率を実現しています〜
■業務内容:
建機の補用部品の発注・グローバル在庫管理担当をお任せいたします。
(1) 補用部品の物流管理とシステム入力
(2) 倉庫物流管理
(3) 改善提案
オランダなど海外に倉庫があり、英語を使いながらやり取りを行っていただきます。
■今後の展望
現在外部に物流業務を依頼していますが、今後内製化を検討しております。
本格的に内製化が進みますと、将来的には物流企画業務もお任せする可能性があります。
今後の企業拡大に向け、アフターセールスサポート部は社内からも注目される部署となっております。
■組織構成
アフターセールス課:10名
部品物流課:5名※こちらに配属予定
■当社の魅力:
【プライム市場上場/無借金経営の財務基盤】
高い製品力とブランド力で高い利益率を誇り建機メーカーでは№1クラスの利益率を誇ります。同社は顧客だけでなく社員からも選ばれる会社であり続けています。残業の抑制はさることながら、育児、介護などのライフイベントに合わせた時短勤務も多様なシフトを用意しており柔軟な労働が可能です。
【圧倒的な成長性/2025年2月期売上目標2,400億円】
パワーアップ、スピードアップ、スケールアップで売上 1,000 億円アップにチャレンジします。(当社中期経営計画)
◇ パワーアップ :人的資本に投資し、一人ひとりの力を最大限に引き出します。
◇ スピードアップ :電動化や自動化など変革期を迎える建機市場に対し、製品開発を加速させます。
◇ スケールアップ :事業拡大を見据え、生産能力の増強及び販売網の拡充に取り組みます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成