具体的な業務内容
【京都】物流管理・予算管理◆国内トップクラスのセキュリティ機器メーカー/年間休日126日
【年間休日126日/国内トップクラスのセキュリティ・情報機器メーカー/賞与6.3ヶ月(過去5年間の実績平均)】
■業務内容
・物流管理、在庫・入出荷管理、物流センター運営サポート、売上予算管理等を行います。
■業務詳細
・年度予算策定・製品在庫管理・製品物流配送管理・売上/仕入れ計数管理全般等も行って頂きます。
■組織構成
・現状は男性1名(50代)、事務2名の計3名で構成されております。
■同社の魅力
・品質と性能において他社と差別化を図っており、そのため新商品開発にも力を入れております。又、堅実経営を実践する安定した企業経営を継続しています。一方、社員に対しては高待遇で福利厚生が大変充実しており、安心して働ける環境が整っているため、定年まで勤める社員も多数おります。
■当社の事業:
当社は1972年以来、安全・安心・快適を提供するセキュリティー用センサーのパイオニアとして高信頼・高性能な製品を提供することにより事業展開を行っています。
製品の中に保護回路などの付加価値をつけ差別化を図っています。
セキュリティー機器の技術・ノウハウやさまざまな商品群を、自動ドア用・電動シャッター用センサー、及び関連機器 として応用した展開も行っています。
また、最近は高齢者の介護をサポートするヘルスケア機器等にも力を入れており、用途やニーズは広がる一方です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成