具体的な業務内容
【秋葉原】営業職(メンズアパレル)〜常に挑戦し続けるアパレル繊維総合商社〜◆年間休日127日
≪創業以来、業界内で存在感を示している企業≫≪業界への影響力/顧客との信頼関係から営業として新しい事にチャレンジしやすい環境≫≪自身の経験をしっかりと見せたい方にオススメ/年間休日127日≫
■業務内容:
宝暦元年(1751年)の創業以来、常に「お客さま第一」を考え、変化する社会に対応し貢献しているアパレルメーカーです。
「常に新しいことにチャレンジする」という経営方針の下、ファッションを通じ夢と感動を提供しています。
今回は、メンズアパレルの営業職としてマーケットトレンドを把握し、オリジナルの提案で商品企画を作り出していきます。展示会ではお客さまとの商談で商品をアピールし営業活動を行います。
■具体的には
・担当店舗の状況把握
・トレンドや売上分析を踏まえての新商品企画
・新商品企画における各部署との連携
デザイナーや生産工場、物流倉庫との調整・打合せを経て商品化まで担当
※開発企画の商品は、量販店、通販、専門店、アパレルメーカーへのOEMなどが中心となります。
■業務の特徴:
・就業環境へのこだわりあり
20時には全社消灯を行っております。また完全週休二日制をとっておりますので、仕事とプライベートのメリハリをもって勤務が可能です。
・担当顧客の状況により土日に商談が発生する事もございますが、振替休日制度を運用し平日に取得が可能です。
■企業の魅力
最大の魅力は、企画・デザインから、生産、物流までを自社で行う一貫体制を備えています。トレンド・売上分析から素早く商品化でき、品質と低コストを実現できるため顧客から信頼も得ております。今後もさらなる発展のため、自由度の高い風土を大切にしつつ、お客様の満足度向上を目指してまります。
また幅広い事業展開として「アパレル事業」のみならず、「小売事業」「生活関連事業」「不動産事業」と多岐に亘るサービスを提供しております。
また会社方針として「グローバルチャレンジ/変革と前進」をキーワードに海外市場を含む新しいマーケットの開拓も進めています。
チーム/組織構成