具体的な業務内容
【東京】財務担当 ※東証プライム上場/残業月20h程度/福利厚生充実◎/年休130日
〜わずか15年でプライム市場上場/業界トップクラスの売上規模/低価格×良品質ハウスメーカーのリーディングカンパニー/残業月20h程度/年間休日130日/福利厚生充実◎〜
■業務内容:
東京本社経理部の財務担当として、主に以下のような業務をご担当いただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
・社員の経費精算、旅費精算処理
・請求書支払処理
・お客様への入出金処理及び返金処理
・仕訳計上処理
・月次決算資料作成
・取引銀行対応 等
※上記内容以外にも、経験やスキルに応じて業務をお任せいたします。
■働き方:
・年間休日130日、残業は月20時間程度と働きやすい環境が整っております。
■同社の特徴:
1998年設立、2013年3月には東京証券取引所及び、福岡証券取引所への上場を果たしました。創業からわずか17年で、1,700億円の売上規模にまで拡大したハウスメーカーです。これまでのお客様層の拡大を図る新たな成長軌道の基盤づくりに取り組み、その結果、注文住宅事業のみならず戸建分譲事業、リフォーム事業など幅広い事業で成長してまいりました。今期より中期経営計画において「都道府県において注文住宅着工棟数No.1」「2030年までには売上高1兆円を目指す」と打ち出しております。「いい家を適正価格で」という信念のもと、業界の常識を徹底的に見直すことで業界の標準価格に対して挑戦を続けております。住宅に関する知識の蓄積はもちろん、様々な分野への展開を行っているため、幅広い知識、経験を積むことが可能です。
チーム/組織構成