具体的な業務内容
【港区/未経験歓迎】一般事務(購買管理)※プライム上場/福利厚生充実◎/残業月10h程/年休130日
〜わずか15年でプライム市場上場/業界トップクラスの売上規模/累計引渡し棟数14万超/低価格×良品質ハウスメーカーのリーディングカンパニー/2030年までには売上高1兆円/残業月10h程度/充実の福利厚生◎/年間休日130日〜
■業務内容:
購買管理の事務担当として、日常の事務業務の他にも以下の様な業務をご担当いただきます。
(1)協力業者の管理・価格交渉
(2)社内資料の作成
(3)社内外からの問合せ対応
(4)精算処理業務、などを行っていただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
業務内容としては、主にデスクワークがメインとなります。
取引先へのショールーム視察、工場視察、各種展示会視察など知識・スキル向上の機会も多くあります。
事務的な作業は概ね部内のマニュアル通りを活用すれば対応出来る体制を取っています。
■配属部署について:
工務資材部では、購買管理として「建築資材の価格交渉」、「高付加価値商材の開拓」、「安定供給構築」、及び建築現場へのフォロー(現場管理)
を行っています。
主に『購買管理』と『現場管理』の2つ役割を持った部署となり、今回は『購買管理』側の事務をご担当いただきます。
■同社の魅力:
【売上高1兆円を目指す低価格×良品質ハウスメーカーのリーディングカンパニー】
「日本の家は高すぎる」。今から20数年前、創業者の玉木康裕がアメリカを訪れたときに感じたこの想いこそ、タマホームの原点です。当社は「HAPPY Life HAPPY Home タマホーム」のCMでおなじみの低価格良質住宅市場のリーディングカンパニーです。低価格×良品質が当社の強みであり、独自の流通/調達/工事を導入したことで一般的な住宅坪単価の約半分の値段を実現しています。さらに住宅性能も7項目中6項目が最高等級を取得し、低価格×良品質の注文住宅を実現しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成