具体的な業務内容
【土浦支店/接客経験者歓迎】ショールーム受付・事務 ※年休130日/福利厚生充実◎/プライム上場
〜わずか15年でプライム市場上場/業界トップクラスの売上規模/年間休日130日/残業月20〜30時間程度/育休産休実績多数/有給取得しやすい環境/未経験でも活躍できる環境が整っています/幅広い年齢層が活躍〜
「HAPPY Life HAPPY Home タマホーム」のCMでおなじみの業界トップクラスのハウスメーカーである同社。住宅展示場内にある事務所にて、事務職として以下業務をお任せいたします。
■業務内容:
・来場されたお客様の受付、お茶出し
・お客様、業者様、社内からの電話対応
・データ入力、書類整理/DM作成、伝票処理/請求書処理、契約書類作成
・工事進捗表(データ入力等)
・備品発注 等
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織構成:
20~50代までの幅広い年齢層の方が活躍しています!
和気あいあいとして雰囲気で、なじみやすい環境です。
■様々な魅力点:
<ワークライフバランス◎>
本社や住宅展示場は18時にクローズするため、18時以降の残業ができないシステムとなっており、残業時間は月平均20〜30時間程度。育休産休実績も1年で80名以上おり、お子様や突発的なご予定がある場合も有給取得等、取りやすい環境です。また転勤も基本的に無いため、長期就業が可能です!
<未経験でもご活躍可能です>
事務職に問わず、営業職などの未経験の方もOJTとして、先輩社員になんでも聞ける環境が整っているため、様々な業界の方が在籍しています。
<様々なキャリアを積める環境です>
事務のキャリアとして、主任などのマネジメントを目指せることはもちろん、望めば営業などの別のキャリアにも異動することが可能です。また頑張りを評価いただける環境なので、主任職などになると以下のように年収を大きく上げることも可能です。
※8年目:主任/年収562万円、14年目:主任/年収609万円
■当社の魅力:
「日本の家は高すぎる」。今から20数年前、創業者の玉木康裕がアメリカを訪れたときに感じたこの想いこそ、タマホームの原点です。同社は「HAPPY Life HAPPY Home タマホーム」のCMでおなじみの低価格良質住宅市場のリーディングカンパニーです。
チーム/組織構成