具体的な業務内容
【名古屋/面接1回】ショールーム受付・事務 ※中途入社多数/年休130日/福利厚生◎/プライム上場
〜低価格×良品質ハウスメーカーのリーディングカンパニー/累計引渡し棟数14万超/プライム上場/産休育休実績多数/残業月20~30h程度/充実の福利厚生◎/年休130日〜
「HAPPY Life HAPPY Home タマホーム」のCMでおなじみの業界トップクラスのハウスメーカーである同社。住宅展示場内にある事務所にて、事務職として以下業務をお任せいたします。
■業務内容:
・来場されたお客様の受付、お茶出し
・お客様、業者様、社内からの電話対応
・データ入力、書類整理/DM作成、伝票処理/請求書処理、契約書類作成
・工事進捗表(データ入力等)
・備品発注 等
■組織構成:
20~50代までの幅広い年齢層の方が活躍しています!
和気あいあいとした雰囲気で、なじみやすい環境です。
■働き方:
年休130日、残業時間は月平均20〜30時間程度。育休産休実績も1年で80名以上おり、お子様や突発的なご予定がある場合も有給取得等、取りやすい環境です。また転勤も基本的に無いため、長期就業が可能です!
■キャリアパス:
事務のキャリアとして、主任などのマネジメントを目指せることはもちろん、望めば営業などの別のキャリアにも異動することが可能です。また頑張りを評価いただける環境なので、主任職などになると以下のように年収を大きく上げることも可能です。
※8年目:主任/年収562万円、14年目:主任/年収609万円
■福利厚生:
住宅手当、子ども同伴勤務制度、半日・時間単位有給休暇制度など福利厚生の充実度向上を図り、従業員が健康で安心して働ける環境の整備への取り組みをより一層積極的、継続的に推進してまいります。
■当社について:
「日本の家は高すぎる」。今から20数年前、創業者の玉木康裕がアメリカを訪れたときに感じたこの想いこそ、タマホームの原点です。注文住宅事業を中核として、戸建分譲事業、リフォーム事業、集合住宅事業、マンション事業、保険代理店業、家具・インテリアなどの周辺事業にも取り組んでいます。新築住宅着工件数No.1、2030年までには売上高1兆円を目指し成長を続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成