具体的な業務内容
【横浜】商品倉庫管理スタッフ/ニッチトップメーカー/ワークライフバランス◎
〜日本で唯一の大人用紙おむつ専門メーカー/基本土日祝休み/安定性抜群で転勤無し/ワークライフバランスを保ちながら専門性を高めたい方必見/マイカー通勤可/業界トップシェアメーカー/・月残業25h以下の働きやすい環境/未経験から活躍できる教育体制有/ニッチトップメーカー〜
■業務概要:
コンビニ商材(日用品等が中心)と紙おむつ等衛生用品、医療材料の商品倉庫にて、倉庫管理業務をお任せいたします。
■業務内容詳細:
・スタッフへの業務指示、商品入出荷実務
・伝票発行補助
・取引先、関係部署との連携コミュニケーションなどの倉庫管理をお願いします。
■働き方:
・月平均残業時間の実績は25時間以下と仕事と私生活を充実させて働くことが可能な環境です!
・各種福利厚生なども完備しており、働きやすい環境を創出しております。
・年休117日、基本土日祝休み(会社カレンダーにより、月1回の出勤有/短時間勤務)のため、プライベートも大事にした働き方が可能です。
■当社の特徴:
■超高齢化社会と言われる中にあって、大人用に特化した紙おむつの製造・販売(メーカー事業)を母体として、病院内にコンビニエンス、売店(約450ヶ所)・レストランや職員食堂、カフェ等の飲食店舗(約230ヶ所)を全国に展開しています。
■介護、医療の現場に寄り添い続けて創業50年超の実績を有しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成