具体的な業務内容
【大阪】営業事務【JAXA認定・最先端技術の電子部品メーカー】プライム上場/残業5h/在宅勤務
【プライム上場/JAXA認定製品を有する電子部品メーカー/電子部品分野にて最先端技術を持つ創業100周年の老舗企業/残業平均月5時間/働き方◎/研修制度充実/リモート勤務可】
<求人のポイント>
・完全週休2日制
・残業月5時間程度
・研修制度充実 ※業務未経験の方でも活躍いただける環境です!
■業務概要:
営業職のサポートとして各種事務業務をお任せいたします。
■業務詳細:
・デリバリー業務
(工場・顧客との納期調整、在庫確認、受注入力、マスタ登録FC登録、納期回答、出荷指示、社内外メール、電話対応 他)
・営業サポート
(営業事務サポート、見積書作成 他)
■研修制度について:
ご入社後は、営業支援の責任者が常駐している埼玉県の狭山事業所にて約1カ月間のOJT研修をしていただき、
十分なご経験を積んでから、大阪営業所へ配属となります。
社内ルールや書類作成などサポートを受けながら業務を学んで頂くことが可能です。
※研修期間中の住居は、会社負担です。
■タムラ製作所について:
〜創業100周年とその先の力強い未来を創る変革〜
世界のエレクトロニクス市場に高く評価される脱炭素社会実現のリーディングカンパニーを目指します。
タムラのコア技術の強みを活かした成長を目指し、パワエレ、モビリティ、IoT市場で製品展開をしています。
■社風について
世界17か国40拠点に拠点があり、グローバルに事業を展開しています。
タムラをよりよい会社、よりよい組織にするために、みんなで集まって相談しながら会社を変えていく場を設け、風土改善活動に積極的に取り組んでいます。その一環である心理的安全性向上への取り組みが、組織や社会に対しインパクトのあるものと評価され、「心理的安全性AWARD2022」にてゴールドリングを受賞しました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成