具体的な業務内容
【藤沢/不動産営業経験歓迎】賃貸管理※年間休日130日/土日祝休/転勤・出張無し/資格取得手当有!
〜当社のサービスや商品を押し売り、値段交渉をするような営業ではなく、当社独自の付加価値に双方が納得したサービス提供をモットーにしています〜
▼特徴:
当社では社員の「生活の安定」も重視しています。労働環境が悪ければ、仕事のパフォーマンスが下がり、結果として会社の利益、経営にも大きな影響を及ぼします。そのため、当社では働きやすい環境を整えています。例えば、業界に先駆けた「土日祝休み」の完全週休2日制導入、希望者全員(29歳まで)が入寮可能な独身寮(ワンルームマンション/月額2500円)などが充実しています。
▼職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
管理物件の賃貸管理を担当していただきます。近年、再生工事市場が伸びており、場合によっては再生工事、新築建築工事のニーズ確認および提案を行っていただきます。
※希望や適性を考慮して、新規建築工事(ビル、マンション等)及び再生工事の受注のための営業へ異動していただく予定です。営業は、銀行や設計事務所や既存顧客からの紹介になるので新規飛び込みなどはございません。
▼業務詳細:
自社及び他社の賃貸用不動産の家賃管理・テナント募集・物件オーナーや町の不動産会社との入居者募集に関する打ち合わせ、入退去等の管理業務を行います。現在自社物件を首都圏に50棟・1000件を越えるテナントを抱えています。※1人あたり800戸程度の物件を管理します。(同社管理物件4000戸程度)
▼研修制度:
入社後はOJT中心の研修です。時間をかけてしっかりと教育していきます。入社後〜3年間は先輩社員と商談同行を繰り返しながら、業務内容、商談スキルを覚えて頂きます。
▼働き方:
残業時間は月平均40時間、基本的に18時~19時退社となります。家族手当・住宅手当があり、基本的には土日祝日休みです。※出社した場合は平日の振休か休日出勤手当支給です。
▼当社の魅力:
当社は69年という歴史を誇る当社の特徴は、実質無借金経営を続ける「安定性」と「収益性」です。官庁・民間への「建築事業」をメインに行う建設会社でありながら、自社不動産の賃貸による安定収益を得る「不動産事業」の2つの軸で経営しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例