具体的な業務内容
【東京/第二新卒歓迎◎】自社物件の賃貸管理※年休130日×土日祝休×転勤・出張無し/資格取得手当有!
◆未経験・第二新卒歓迎!/年休130日×土日祝休み×社宅制度あり(29歳まで)でプライベートも充実◎/先輩社員とのOJTを中心とした手厚い3年間の育成プログラム/1943年創業/無借金経営を続ける安定した企業でキャリアを築ける◆
【職務内容】
自社管理物件の賃貸管理を担当していただきます。再生工事市場の需要が高まっているため、再生工事や新築建築工事の提案を行うこともあります。
※希望や適性に応じて、新規建築工事や再生工事の営業へのキャリアチェンジも可能◎
※営業活動は銀行や設計事務所、既存顧客からの紹介が中心で、新規飛び込み営業ナシ
≪詳細≫
・自社および他社の賃貸不動産の家賃管理/テナント募集
・物件オーナーや不動産会社との入居者募集に関する打ち合わせ/入退去管理
※現在、自社物件を首都圏に50棟、1000件以上のテナントを管理しています。一人あたり約800戸の物件を担当します(当社が管理する物件は約4000戸)。
【研修制度】
入社後はOJTを中心に、時間をかけてしっかりと教育します。入社から3年間は先輩社員との商談同行を繰り返しながら、業務内容や商談スキルを習得していただきます。
【働き方】
残業時間は月平均20〜30時間で、基本的には18時〜19時に退社します。家族手当や住宅手当があり、土日祝日休みが基本です。出社した場合は平日の振替休日か休日出勤手当が支給されます。
【当社の魅力】
当社は69年の歴史を誇り、無借金経営を続ける安定性と収益性が特徴です。官庁や民間への建築事業をメインに行いながら、自社不動産の賃貸による安定収益を得ています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例