具体的な業務内容
【大阪】テクニカルサポート※残業20H程度/年休126日/土日祝休<学校法人滋慶学園グループ>
〜専門学校向けPCメンテナンス・問い合わせ対応等/月平均残業20時間程度/土日祝休み/安定した基盤〜
■職務内容:
VISTA ARTSは、全国80校以上の専門学校などを運営する滋慶学園のグループ企業で、ICT分野で学校運営をサポートする組織です。同社にて滋慶学園グループの専門学校現場でのIT機器の運用・管理、PCメンテナンスサポート・ヘルプデスク業務をお任せ致します。具体的な業務としては以下を想定しております。
・PC教室のメンテナンスや運用
・学校スタッフの業務PCの問い合わせ対応やサポート
・機材導入の提案や選定
・各学校インフラ設備の保守メンテナンス など
【変更の範囲:会社の定める業務】
■入社当初の働き:
当社の業務内容について学んでいただいた後、先輩社員と現場OJTの形で、実際の業務に当たっていただきます。始めは学校で起こるPCトラブルや電話対応からお任せし、ゆくゆくはそれぞれの学校でのトラブル対応のスケジューリングや、マネジメントを行って頂く予定です。
■就業環境:
・平均残業時間20時間程度
・深夜夜勤無し
・休日出勤は基本無し
└月に1回の土曜日出勤がございますが、振替休日を取っていただきます。
・転勤なし
■キャリアアップ:
ゆくゆくはPMの様な立場となり、現場から上がってくるトラブルや対応事項をスケジューリング・進捗管理をしたり、人員のマネジメントをしたりしていく人材になっていただけます。
■当社の特徴:
<顧客と深く関わることができます>顧客はほとんどが滋慶学園グループの学校のため、密にコミュニケーションが取れ、様々な新しい提案をおこなうことができます。また顧客課題に直結した提案ができます。
<新しいチャレンジ>学校現場では様々な業界・技術に触れ合い向き合える環境があるので、新しいことにチャレンジできる会社です。
<安定した基盤>当社は仙台、東京、名古屋、大阪、福岡と全国規模で展開する滋慶学園グループ(全国に80校)のサポート企業であり、クライアントは同グループの専門学校です。安定した基盤のため、腰を据えて就業いただくことが可能です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成