具体的な業務内容
【京都/転勤無】自社新ホテルの運営管理◆未経験歓迎/運営案の策定等をお任せ/土日祝休/年収400万〜
\総資産100億円超の総合デベロッパーである当社にて、自社開発ホテル(2棟)の運営管理にともなう業務をお任せ!/
■当社について
・京都地場の総合デベロッパーとして、自社の新築分譲マンションブランド「パラドール」の開発等を行っている当社。自社で蓄積した建設ノウハウ,不動産仕入れの強み,京都という地の利を活かして自社でのホテル事業を新規事業として進めています。
■具体的な業務内容:
・電話、メール対応 などの一般事務業務
・会議の議事録作成、資料のとりまとめ
・関係者との調整、協議
・各種データ整理、集計
・見積書、請求書、契約書の確認・管理
・京都市内等の市場調査、分析
・運営上の課題整理や解決策の検討など、実務面でのサポート全般
■入社後について:
入社後は現在プロジェクトを進めているメンバー(女性)と二人三脚でホテル運営に必要なデータ収集,調整・協議などをお任せします。基本的にはサポート業務を中心にお任せします。
■自社開発ホテルについて:
2027年まで52室/24室と2棟の自社開発ホテルをオープン予定。
京都ならではの文化や地域のアーティストとのコラボなど、「人との縁」をコンセプトに京都文化を肌で感じれるホテルです。立地も四条烏丸と利便性高く環境です。
■業務/会社の特徴:
\未経験からでも0→1を作るやりがいを感じれる!/
新しい事業の運用となる為、会社としても手探りな状況ではありますが、新たな収益の柱となり得る新規事業を0から作り上げるやりがいがあります。
\働き方改革も進めており、変革中の会社/
京都で長くデベロッパーとしてマンション等を供給してきた当社。不動産業でありがちな長時間残業を良しとする過去がありましたが、現在はその方針を撤廃。無駄な残業などはせずにメリハリをつけた働き方に切り替えるように社内変革中です!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成