具体的な業務内容
【京都/転勤無】自社新ホテルの運営管理(管理職)◆ホテル開業への整備を主導/土日祝休/年収500万〜
\総資産100億円超の総合デベロッパーである当社にて、自社開発ホテル(2棟)の開業に向けた各種プロジェクトをお任せ!/
■当社について
・京都地場の総合デベロッパーとして、自社の新築分譲マンションブランド「パラドール」の開発等を行っている当社。自社で蓄積した建設ノウハウ,不動産仕入れの強み,京都という地の利を活かして自社でのホテル事業を新規事業として進めています。
■具体的な業務内容:
ホテル開業に向けた各種プロジェクトの運用と管理をお任せします
・関係者/社内との調整、協議
・見積書、請求書、契約書の確認・管理
・開発・運営に関わるプロジェクト全体の管理業務
・運営課題の整理や解決策の検討などのマネジメント業務
・承認事項の社内稟議,上申対応
■入社後について:
入社後は現在プロジェクトを進めているメンバー(2名程を想定)を先導し、開業に向けたプロジェクトの進行をお任せします。協力会社や運営代行会社もある為、すべてをご自身でするわけではありませんが、ゆくゆくは運営管理を内製化する為、その整備にも寄与いただきます。
■自社開発ホテルについて:
2027年まで52室/24室と2棟の自社開発ホテルをオープン予定。
京都ならではの文化や地域のアーティストとのコラボなど、「人との縁」をコンセプトに京都文化を肌で感じれるホテルです。立地も四条烏丸と利便性高く環境です。
■業務/会社の特徴:
\未経験からでも0→1を作るやりがいを感じれる!/
新しい事業の運用となる為、会社としても手探りな状況ではありますが、新たな収益の柱となり得る新規事業を0から作り上げるやりがいがあります。
\働き方改革も進めており、変革中の会社/
京都で長くデベロッパーとしてマンション等を供給してきた当社。不動産業でありがちな長時間残業を良しとする過去がありましたが、現在はその方針を撤廃。無駄な残業などはせずにメリハリをつけた働き方に切り替えるように社内変革中です!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成