具体的な業務内容
【大阪】ヘルプデスク(システムサポート)◆実務未経験可/阪神電鉄GP/働きやすい環境/正社員登用前提
■業務内容:
経営管理室(IT担当)にて、社内のパソコン、ネットワーク、業務システムなどIT環境の運用管理業務を行っていただくとともに、社内DX化に向けた企画立案、導入支援を行っており、IT全般の運用管理に関する幅広い業務を経験可能な為、将来的なキャリアアップも可能です。
■業務詳細:
・業務用PCの運用管理
・社内NWの運用管理
・各部門の業務システム導入支援
・DX化に向けた企画立案と実施
・セキュリティ向上に向けた企画立案と実施 など
■配属先の組織構成について:
これまでは、経営管理室 総務人事部門に所属しておりましたが、2024年4月より経営管理室内にIT部門が独立し、部長以下5名の陣容で、社内のIT関係の全般を担っています。サポート・フォロー体制も充実しており、入社後はOJTで先輩と共に業務に携わりつつ、業務についての知識や進め方を学んでいただきます。
■長期就業が可能:
・自由な働き方:フレックス制度が整っており(社員の多くが利用)、柔軟な働き方が可能です。
・ワークライフバランス充実:平均月残業20時間程度のため、プライベートの時間もしっかり確保できます。
・正社員登用前提の採用ですので、将来的な可能性も拡がります。
■当社について:
阪急阪神ホールディングスに属する阪神電気鉄道株式会社の100%出資会社です。「We Make Every Guest Happy!」をスローガンに、ビルボード事業をはじめとした音楽事業、阪神甲子園球場・阪神タイガース関連業務やイベント運営を行うベースボール事業、各種グッズ販売等を行う商品事業、各種サインや空間デザイン等を行うサイン制作事業など、お客様に幸せをお届けする事業を幅広く展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境