具体的な業務内容
【東京/六本木】総務・予実管理 ◆未経験歓迎/阪神電鉄グループ/働きやすい環境/正社員登用前提
■業務内容:
東京支店(ビルボード事業本部・管理グループ)にて総務庶務業務全般および、予算実績管理の補助をお任せいたします。既存メンバーから徐々に業務を引き継いでいただき、業務に慣れていただければと考えております。
■業務詳細:
・予算実績管理の補助
・法務関係(各部の契約書確認など)
・伝票処理
・勤怠管理
・備品・消耗品管理
・社内便・郵便物対応
・執務室メンテナンス(ビル管理会社対応など)
■組織構成:
マネジメント1名、メンバー2名(他部署と兼務中)の合計3名で構成されております。
■雇用形態に関して:
同社では中途入社時は契約社員スタートとしてご入社いただきますが、正社員登用前提での採用となります。
■当社について:
阪急阪神ホールディングスに属する阪神電気鉄道株式会社の100%出資会社です。「We Make Every Guest Happy!」をスローガンに、ビルボード事業をはじめとした音楽事業、阪神甲子園球場・阪神タイガース関連業務やイベント運営を行うベースボール事業、各種グッズ販売等を行う商品事業、各種サインや空間デザイン等を行うサイン制作事業、海外のお客様に向けたエンタテインメント施設を運営するインバウンド事業など、お客様に幸せをお届けする事業を幅広く展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成