具体的な業務内容
【東京/六本木】総務・予実管理 ◆未経験歓迎/専門スキル身につく/フレックス有/正社員登用前提
〜未経験から経営企画へのキャリアパス有!経営層と近くスキルアップできる環境/Billboard Japan運営企業/残業20H・土日祝休み/まずは先輩と一緒にスタート〜
■業務内容:
東京支店(ビルボード事業本部・管理グループ)にて、総務庶務業務全般および、予算実績管理の補助をお任せいたします。既存メンバーから徐々に業務を引き継いでいただき、業務に慣れていただければと考えております。
<入社後まずお任せする業務>
・伝票処理
・勤怠管理
・備品・消耗品管理
・社内便・郵便物対応
・執務室メンテナンス(ビル管理会社対応など)
<ゆくゆくお任せする業務>
・予算実績管理の補助 ※3割ほど
・法務関係(各部の契約書確認など)
■組織構成:
マネジメント1名、メンバー2名(他部署と兼務中)の合計3名で構成されております。
■雇用形態:
正社員登用前提の契約社員であり、毎年基本4月更新で勤怠や業務遂行に特段不備がなければ、試験等なく正社員登用となります。
■長期就業が可能:
・自由な働き方:フレックス制度が整っており(社員の多くが利用)、柔軟な働き方が可能です。
・ワークライフバランス充実:平均月残業20時間程度のため、プライベートの時間もしっかり確保できます。
・正社員登用前提:入社初年度は契約社員雇用ですが、毎年基本4月更新で勤怠や業務遂行に特段不備がなければ、試験等なく正社員登用となります。
■企業魅力:
阪急阪神ホールディングスに属する阪神電気鉄道株式会社の100%出資会社です。「We Make Every Guest Happy!」をスローガンに、ビルボード事業をはじめとした音楽事業、阪神甲子園球場・阪神タイガース関連業務やイベント運営を行うベースボール事業、各種グッズ販売等を行う商品事業、各種サインや空間デザイン等を行うサイン制作事業など、お客様に幸せをお届けする事業を幅広く展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成