具体的な業務内容
【王寺駅】入居者サポート職 〜未経験◎お客様のお困り事を解決!/奈良県管理物件数No.1/風通し◎
〜おすすめポイント〜
◆創業50年の奈良県賃貸不動産業界におけるリーディングカンパニー◎創業以来無借金経営で成長を続ける優良企業!
◆奈良県下の賃貸仲介の分野で90%以上のシェアを持ち、管理物件数及び取り扱い物件数はダントツナンバーワン◎
【業務内容】
奈良県内管理物件数ダントツNo.1の同社にて、入居者様のご対応やオーナー様のご対応をお任せします。
【業務詳細】
入居者様から水漏れが発生したなどの突発的なお問い合わせから給湯器等の設備の故障等の問い合わせのお客様まで幅広くアフター対応をしていただき、オーナー様へ状況報告、修繕のご提案まで行っていただきます。
【未経験で大丈夫?】
未経験、専門知識がなくても心配ありません。
入社時研修、OJT(お客様対応同席や、サポートつきの事務作業等)を中心に、営業研修や次席研修など、社員の成長をサポートする環境が整っています!
【このような方が活躍しています!】
★未経験も歓迎!お人柄とご意欲重視の採用です★
■過去入社者事例:
接客や販売等、人と接する仕事をしていた人など、異業種からの転職者も数多く活躍中!
【業務の流れ】
(1)入居者様よりお電話などお問い合わせを頂き、状況に合わせ、電話、メール、訪問などで状況を確認。
(2)オーナー様へ状況と修繕方法のご提案を実施します。
入居者様からのお困り事を解決することによりオーナー様へのリフォーム提案もスムーズにいき、結果的にはより人気物件へのリフォームの促進につながっています。
(3)オーナー様と打ち合わせ完了後、取引施工業者と連携し修繕を実施。
【社風】
協調性を大切にしており、社員が協力し合い業務に励んでいます。
【同社の魅力】
(1)奈良県の不動産賃貸業会におけるリーディングカンパニーであり、自他ともに認める優良企業です。
(2)「週刊CHINTAI<奈良版>」に掲載されているすべての物件を同社が情報提供しています=同社の物件で紙面を独占しています。
(3)他社では扱えない山晃住宅だからこそ提案できる物件が数多くあり、ご来店いただいた方の約75%の方にご契約を頂いています。(同業他社一般平均約30%ほど)
チーム/組織構成