具体的な業務内容
【王寺駅】顧客フォロー職 〜未経験◎お客様のお困り事を解決!/奈良県管理物件数No.1/風通し◎
〜おすすめポイント〜
◆創業50年の奈良県賃貸不動産業界におけるリーディングカンパニー◎創業以来無借金経営で成長を続ける優良企業!
◆奈良県下の賃貸仲介の分野で90%以上のシェアを持ち、管理物件数及び取り扱い物件数はダントツナンバーワン◎
【業務内容】【変更の範囲:会社の定める業務】
当社管理物件の入居者様やオーナー様への顧客フォロー業務をお任せします。入社後はOJTを中心に先輩社員のフォローを受けながら知識を習得し、経験を積み、長期的に当社の中核人物として活躍していただくことを期待します。
【業務詳細】
■入居者対応:入居者様からのお電話での問い合わせに対し、お部屋の設備の不具合などのお困りごとをヒアリング、一次対応を実施。必要に応じて担当部署への引継ぎや、修理が必要な場合には修理会社の手配や調整を行って頂きます。
■提案業務:入居者の方の声を踏まえ、オーナー様へ修理やリフォーム・リノベーションの提案をして頂きます。より良い物件にするための提案を行い、競争力アップをオーナー様と実現していきます。
【未経験で大丈夫?】
未経験、専門知識がなくても心配ありません。
入社時研修、OJT(お客様対応同席や、サポートつきの事務作業等)を中心に、営業研修や次席研修など、社員の成長をサポートする環境が整っています!
【このような方が活躍しています!】
★未経験も歓迎!お人柄とご意欲重視の採用です★
■過去入社者事例:
接客や販売等、人と接する仕事をしていた人など、異業種からの転職者も数多く活躍中!
【社風】
協調性を大切にしており、社員が協力し合い業務に励んでいます。
【同社の魅力】
(1)奈良県の不動産賃貸業会におけるリーディングカンパニーであり、自他ともに認める優良企業です。
(2)「週刊CHINTAI<奈良版>」に掲載されているすべての物件を同社が情報提供しています=同社の物件で紙面を独占しています。
(3)他社では扱えない山晃住宅だからこそ提案できる物件が数多くあり、ご来店いただいた方の約75%の方にご契約を頂いています。(同業他社一般平均約30%ほど)
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成