具体的な業務内容
【奈良】未経験◎営業事務 〜店舗配属/県内13店舗展開/残業月10h以内/賃貸住宅の仲介管理会社
【残業10h程度/助け合う温かい社風!腰を据えて働きたい方歓迎◎/奈良県不動産業界のパイオニア企業】
◆営業事務として店舗での事務業務を担当。和気あいあいとした明るい社風です!楽しくやりがいを持って働きたい方へ!
■仕事の内容
エリアダントツNo1の当社にて営業事務をお任せします。入社後はOJTを中心に先輩社員のフォローを受けながら経験を積み、長期的に当社の中核人材として活躍していただくことを期待します。
【具体的には】
店頭での簡単なお客様対応や電話対応、PC入力業務に加えて文書や資料及び契約書の作成・保存・ファイリング等の事務業務全般を幅広くお任せします。
【入社後の流れ】
1〜2カ月間はOJTを中心に先輩社員のフォローを受けながら知識や業務の流れを習得いただきます。その後入社3〜6カ月を目処にひとり立ちしていただきますが、質問やアドバイスは都度受けられる環境のため安心して働いていただけます。
■配属先情報
奈良県内の13店舗のいずれかに配属を予定しております。
1店舗あたり5〜8名の社員が在籍しています。
■社風について
個人主義ではなく全員が協力し合う風土です。社員同士の距離が近く、とてもフレンドリーなため、周囲と連携を取りながら働きたい、成長したいという方にはぴったりです。
■企業の魅力
奈良県下の賃貸仲介の分野で90%以上のシェアを持ち、管理物件数および取り扱い物件数は断トツナンバーワン◎創業以来成長を続けており、安定した基盤のもとで長くキャリアを構築していけます。
■残業について
残業は月10時間程度とほとんどないため、メリハリをつけて働けます。自分の時間を確保できるため、無理なく長期的に就業できる環境が魅力です。
■働きやすい環境
産休育児休暇制度、取得実績もあります。※産前6週間産後8週間の産休と、原則として子どもが1歳になるまでの育児休暇が有ります。
■山晃住宅の特徴
奈良県内でダントツに取り扱い物件が多く、紹介できる物件が他社より圧倒的に多いので、お客様に満足いただける提案をしやすい環境です。
奈良県で賃貸住宅=山晃住宅と自他ともに認めるリーディングカンパニーです!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成