具体的な業務内容
【奈良・王寺駅】顧客フォロー職<未経験歓迎・内勤多め>410万〜スタート!教育充実◎管理棟数No1
\オススメポイント!/
◎継続的に年収UP!
・年収410万スタート!ゆくゆくは800〜900万可能!
◎年休115日(来年度より120日)出張・転居を伴う転勤無し
◎研修充実で未経験者多数活躍!(前職販売員等)
【業務内容】【変更の範囲:会社の定める業務】
当社管理物件の入居者様やオーナー様への顧客フォロー業務をお任せします。入社後はOJTを中心に先輩社員のフォローを受けながら知識を習得し、経験を積み、長期的に当社の中核人物として活躍していただくことを期待します。
【業務詳細】
■入居者対応:入居者様からのお電話での問い合わせに対し、お部屋の設備の不具合などのお困りごとをヒアリング、一次対応を実施。必要に応じて担当部署への引継ぎや、修理が必要な場合には修理会社の手配や調整を行って頂きます。
■提案業務:入居者の方の声を踏まえ、オーナー様へ修理やリフォーム・リノベーションの提案もお任せすることがございます。より良い物件にするための提案を行い、競争力アップをオーナー様と実現していきます。
==入社後の流れ<まずは研修から!未経験多数活躍中◎>==
未経験、専門知識がなくても心配ありません。
入社時研修、OJT(お客様対応同席や、サポートつきの事務作業等)を中心に、営業研修や次席研修など、社員の成長をサポートする環境が整っています!
*前職:旅行会社やアパレルなど多数活躍中!
【社風】
協調性を大切にしており、社員が協力し合い業務に励んでいます。
■当社について
奈良県内でダントツに取り扱い物件が多く、紹介できる物件が他社より圧倒的に多いので、お客様に満足いただける提案をしやすい環境です。
より給与や働き方を充実させつつお客様の満足度も上げたいという思いから新しい仲間を募集しています!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成