具体的な業務内容
【奈良】営業事務 <未経験歓迎>残業月10h以内/育休100%/管理物件数奈良で圧倒的No1
【残業10h程度/助け合う温かい社風!腰を据えて働きたい方歓迎◎/奈良県不動産業界のパイオニア企業】
◆営業事務として店舗での事務業務を担当。和気あいあいとした明るい社風です!楽しくやりがいを持って働きたい方へ!
■仕事の内容
エリアダントツNo1の当社にて営業事務をお任せします。入社後はOJTを中心に先輩社員のフォローを受けながら経験を積み、長期的に当社の中核人材として活躍していただくことを期待します。
【具体的には】
店頭での簡単なお客様対応や電話対応、PC入力業務に加えて文書や資料及び契約書の作成・保存・ファイリング等の事務業務全般を幅広くお任せします。
【入社後の流れ】
1〜2カ月間はOJTを中心に先輩社員のフォローを受けながら知識や業務の流れを習得いただきます。その後入社3〜6カ月を目処にひとり立ちしていただきますが、質問やアドバイスは都度受けられる環境のため安心して働いていただけます。
■配属先情報
奈良県内の13店舗のいずれかに配属を予定しております。
1店舗あたり5〜8名の社員が在籍しています。
■社風について
個人主義ではなく全員が協力し合う風土です。社員同士の距離が近く、とてもフレンドリーなため、周囲と連携を取りながら働きたい、成長したいという方にはぴったりです。
\プライベートの時間もしっかり確保した働き方が可能!/
・年休115日(来年度より120日)
・出張・転居を伴う転勤無し
・残業月10h以下
■当社について
奈良県内でダントツに取り扱い物件が多く、紹介できる物件が他社より圧倒的に多いので、お客様に満足いただける提案をしやすい環境です。
より給与や働き方を充実させつつお客様の満足度も上げたいという思いから新しい仲間を募集!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成