具体的な業務内容
【静岡県静岡市】【未経験歓迎】一般事務 ※未経験入社者多数/転勤無/風通し◎
当社は地域に密着した賃貸仲介サービスを提供しており、今回募集する一般事務職は、店舗運営を円滑に進めるための“縁の下の力持ち”として活躍いただくポジションです。営業スタッフが安心して業務に専念できるよう、幅広いバックオフィス業務をお任せします。
<主な業務内容>
◆ 経理業務(社内会計・日次業務)
・入出金の管理、小口現金の精算
・請求書・領収書の発行、伝票処理
・月末締め作業、経費精算
・会計ソフトへのデータ入力(※専用ソフトの使用方法は丁寧に指導します)
◆ 総務業務
・備品の発注および在庫管理
・社員の勤怠チェックや社内連絡文書の作成
・電話・来客応対などの庶務全般
・社内行事や設備管理などのサポート
◆ 書類整理・管理業務
・顧客情報や契約内容のデータ入力
・必要書類のスキャン・保管・社内共有
<働く環境・サポート体制>
事務職が初めての方でも、先輩のサポート体制が整っているため安心してスタートできます。業務は一人ではなく、チームで協力して進める体制ですので、わからないことはすぐに確認できる環境です。
パソコンは基本的な操作(Word・Excelの入力程度)ができればOK。不動産や経理の知識がなくても、少しずつ覚えていけば大丈夫です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成