具体的な業務内容
【静岡県静岡市】【未経験歓迎】 顧客フォロー職 ※未経験入社者多数/大きく年収アップが望める!
当社が管理する賃貸物件にご入居中のお客様からの各種お問い合わせやご相談に対応していただきます。内容は、設備不良・水漏れ・鍵の不具合などのトラブル対応や、近隣トラブル、クレームの受付・解決まで多岐にわたります。必要に応じて現場に急行し状況確認を行い、協力会社や専門業者へ修理や対応の手配を行います。
お客様の安心・快適な住環境を守るため、迅速かつ丁寧な対応が求められるお仕事です。トラブルを解決し「ありがとう」と感謝の言葉をいただけたときには大きなやりがいを感じられます。人の役に立つことに喜びを感じる方にぴったりの仕事です。
■未経験入社例/教育体制:
広告代理店、旅行(添乗員、営業)、アパレル販売(店長、副店長)、飲食・物流の方など様々な業界職種からの中途入社実績が多数あります。
教育前提で人物重視のポテンシャル採用を行い、入社後はロールプレイングやお預かりしている物件を覚えて頂き、並行してOJT教育を行います。
チーム制で動いており、組織が一丸となり責任もって教育を行いますので未経験の方でもご安心ください。
■社風:
モチベーション高く非常に明るく元気な社員(営業担当者の平均年齢が29歳)が多く、各支店・各部署非常に活気に溢れており、社長と社員の距離も近く風通しの良い社風となっております。人間関係で悩む事はなく、離職率が非常に低く長期就業者多数です。
また、育休産休制度を使いながら復帰後も活躍している方も多数いらっしゃいます。
■表彰制度:
成績優秀者(相対ではなく絶対評価基準、2023年は総合職の3分の2以上表彰。)コロナ禍前は副賞として海外旅行が与えられておりました。
■魅力:
・年2回の賞与は勿論、毎月のインセンティブ(平均4.5万)もあり、仕事のやりがいに繋がります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成