具体的な業務内容
【滋賀】一般事務(正社員)※東証スタンダード上場/土日祝休/転勤無/出張無
〜業種未経験歓迎/東証スタンダード上場・創業70年超のカーテンウォール業界1位/年休114日/土日祝休み/残業月20h程度〜
■業務概要:
入社後約1年間は事務業務を中心に従事頂き、業務に慣れてきたタイミングで工場内での製造管理事務や品質管理事務、出荷事務などに携わっていただきます。
■業務内容:
<入社後約1年程度>
・来客対応、電話、ファックスの受付対応
・文書の収受、発送、伝達、保管及び決済手続き
・社印の押印や保管
・事務用品などの消耗品や什器備品の購入、管理
・社員の勤怠管理、諸届けの受理、出張、その他人事に関する業務
・工場における服務規律の維持に関する業務
・労働関係法令に関する諸手続き
・社員寮、食堂、その他福利厚生に関する業務
・小口出金の出納管理など
<ゆくゆく携わっていただく業務>
・製造管理事務
・品質管理事務
・出荷事務
※生産管理者や品質管理者と打ち合わせに同席頂くこともありますが、立ち仕事やライン作業はなくデスクワークが中心です。
■働く環境やキャリアパス:
入社後はOJTを中心に丁寧に指導します。経験と実績を重ねていただくことで管理職も目指していただけます。滋賀工場には女性管理職もいます。
■会社概要:
当社の製品はこれまで、「東京スカイツリー」「東京都庁舎」「横浜ランドマークタワー」「歌舞伎座タワー」「ペニンシュラホテル」「東京音楽大学」「渋谷パルコ」などの様々な用途の建物で採用されています。現在、当社は業界シェアNo.1ですが、それに甘んぜず、新しい技術や商品の開発にチャレンジしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成