具体的な業務内容
【東京/浜松町駅】総合職(ご配属は本社部門想定)※在宅勤務可/所定労働時間7H/金融業界出身者歓迎
≪リモート制度有/所定労働時間7H/ドレスコード原則自由/プラチナくるみん・ホワイト500認定/ノー残業・早帰りデー有≫
■業務内容:
今回は当社総合職の採用となります。
総合職採用となるため将来的に部署異動があり、様々なキャリアパスが広がっております。
ご配属部署は、ご本人様の希望や適性、ご経験を含めて総合的にご検討させて頂きます。
■想定されるご配属部署:
企画部、コンプライアンス部、リスク管理部、経営管理部、人事総務部、DXシステム統括部、商品部、マーケティング戦略部、営業本部(営業企画部、金融法人開発部、金融法人営業部)、お客様サービス本部(契約サービス部、コンタクトセンター部) 等
■ご入社後の研修:
・事務部門・営業部門の共通研修をご入社日より5日間実施。(就業規則、評価ルール、コンプラ、商品研修等)
・共通研修実施後は、ご配属組織にてOJT研修。
■働き方:
・平均残業時間:12.4時間(2023年度※非管理職平均)
・有給休暇取得率95.0%(2023年度※非管理職平均)
・ハイブリットワーク導入、業務等に応じてリモート勤務は週2回可能
■働きやすい会社(健康経営優良法人(ホワイト500), プラチナくるみん認定企業):
同社における業務用PCの18時30分自動シャットダウンなどの労働時間の縮減に向けた取り組みや従業員の健康増進に向けた施策が評価され「健康経営優良法人」に認定されています。
また、「子育てサポート企業」としてくるみん認定を受けた企業のうち、より高い水準の取組を行った企業が認定を受けることができるプラチナくるみん認定企業に選出されています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成